cultte’s diary

管理人:歳浦による日記です。

近況

お久しぶりです。

 

前回の更新が11月とは信じられません。

 

あれから、薬を飲み続け、希死念慮のようなものは殆ど起こらなくなりました。その点は、とても良かったことです。

しかし、とにかく、いろんなことが億劫になってしまい、特に、シャワーを浴びることができなくなってしまいました。

夜に浴びることは殆どできなくなり、朝起きて出勤前に慌てて10分弱で済ますというのが増えました。

それだけでなく、シャワーを浴びていないが故の、遅刻も増えてしまいました。

本当にどうにかしたいです。

 

とりあえず、近況です。

 

=====11月16日追記======

もっとブログを書きたいんですが、内容を思いつかない&時間や気力がないんですよね・・・どうしたものか