cultte’s diary

管理人:歳浦による日記です。

大学時代以前にしてきた旅行について

どっかにまとめておこうと思いました。

まあブログよりHPの方が適してるかもだけどHTMLめんどうくさいので・・・

 

随時更新しようと思います。できるよね?

 

 

■2008年9月7日 浜松旅行

 これが人生初の一人旅です。高校2年生の時です。18きっぷを使って、浜松(佐鳴湖弁天島)へ行きました。

 

■2010年3月 松山帰省

 浪人も決定し、18きっぷで松山へ。これが人生で2度目の18きっぷ利用。

 初めて岡山の方へJR在来線で行きました。

 

■2010年4月 鳥取旅行

 人生初の鳥取県へ行きました。

 

■2010年8月 多治見方面旅行

 中学の友人らと、18きっぷで旅行へ。中津川、多治見、定光寺などを廻って帰ってきました。

 

■2010年8月 松山帰省

 

■2011年3月 九州旅行

 人生初の九州へ。

 しかし、あまりに無理のあるスケジュールで…

 

 

 under construction