cultte’s diary

管理人:歳浦による日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アップロードした動画

初めてまともな形の動画を作ってニコニコ動画にアップロードしましたよ。 www.nicovideo.jp がんばって作りはしましたが、難しいですね。 再生数も、10日たって、60再生程度ですが… 他のタイプの動画なども挑戦していきたいものです。

アウトプットを出していくにあたって…

こんにちは 前回も書いたように、今まであまりにアウトプットを軽視して生きてきたように思います。 インプットばかりして、「別に自己満足でいい」「知りたいことを知れればいい」みたいな。 でもまあ、もうそれが虚しくなってきました。 ただ読書などで知…

アウトプットをしたい

お久しぶりです。 これまでの数年間、インプットはまあ、読書とか旅行とかいろいろしてきたのですが、やっぱりアウトプットは殆していなくて。 強いて言うならTwitterのツイートくらいでしょうか。 いい加減、何かアウトプットを出したいのです。 人生で、何…

2022年 行きたいところ

お久しぶりです。 もう前回の更新が4ヶ月前とのことで、驚きです。 今回はここに、現時点で今年行きたいエリアについて書いておきたいと思います。 ①奈良 1月に少しは行ったのですが、まだまだ行きたいところがあります。 特に、大神神社と、大宇陀は必ず行…