cultte’s diary

管理人:歳浦による日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近

先週、ついに精神科へ行き、薬を3種類もらい、飲み始めた。 今のところ、効き目とかがあるかはよく分からないけど。 なんというか、この木金土あたりは「緩い躁状態」が続いてるような感じだった。 これはまあ、薬というよりは、ようやく精神科の病院へ行け…

日々

休日を楽しみすぎると、その反動で、平日が本当に辛くなってしまう。それが分かってるから、休日も楽しみ切れず、鬱になりがちで というか、ここから1か月以上、本当にツラい日々が続きそうで。 自分なんかに、できる気はしなくて。耐えられる気がしなくて。…

意味不明

本当にもう自分が分からない。 趣味なんて減らしたいのか、仕事をしたいのか、死にたいのか、生きたいのか なんで生きなきゃいけないのか、何のために生きているのか 言葉でいくら理性的に整理しようが、感情はそれとは関係なしに襲ってくる。 鬱状態のトリ…

大学時代以前にしてきた旅行について

どっかにまとめておこうと思いました。 まあブログよりHPの方が適してるかもだけどHTMLめんどうくさいので・・・ 随時更新しようと思います。できるよね? ■2008年9月7日 浜松旅行 これが人生初の一人旅です。高校2年生の時です。18きっぷを使って、浜松(佐…

鬱状態について

今日も、博多へ向かってる電車の中あたりから、徐々に鬱というか、人生や自分という人間のクソさへの絶望からの怒りみたいな感情が湧いてきて… 鬱な発言とかをして迷惑をかけたり、自分が苦しむくらいなら、ツイッターとかやめた方がいいのかなと思う時もあ…

ブログを新規開設しました。

こんにちは 改めて、新しいブログを開設してみました。 いったいブログの記事を書くなんていつ以来でしょうか。 なかなか時間は取れないと思いますが、まあ適当にー